人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近未来

近未来_e0187193_9372032.jpg


新しい携帯買った。
なんか他人顔。



新しい時代だそうだ 新しいのだそうだ
詳しくはしらないぞ とにかく うっかりのんびりしない様

嵐のように吹き荒れそうだ 災難を招きそうだ
君だってあぶないぞ とにかく うっかりのんびりしない様

あー教えて下さいよ 僕らの近未来を
緑の地球は どうなるの
なにかが爆発 するかもしれないよ
愛と平和だけ 捨てないでね
あー鳥が鳴く あー花が咲く

いろんな人たちの大予言 これを書いてる今現在で
誰もあたらないぞ あなたも うっかりのんびりしない様

ハイウエイをひた走るライダー その上を飛ぶグライダー
乗せてはくれないぞ とにかく うっかりのんびりしたいよー

あー邪魔しないでよ 二人の近未来の
小さなおうちは どうなるの
むだな言葉など 僕等にいらないよ
愛と平和だけ 忘れないでね
あー鳥が鳴く あー花が咲く
あーしらじらと あー日が昇る

奥田民生 2000
by TravelAir-4000 | 2010-07-16 09:43 | 散歩写真
←menuへ