人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mother Nature's Son

Mother Nature\'s Son_e0187193_11481464.jpg


氷のアップはちと寒すぎて、休憩です。
太陽出てれば暖かいってわけでもないですが。

今回、行ったのはこんなところ、奥多摩湖を超えて山梨に入ったあたり。
途中から道は舗装されていないし、こんな時期まずだれも来ません。

携帯も圏外です。もちろん怖くて一人ではいけません。
車が壊れたらもう即遭難状態です。
クマ出ます! の看板も超リアル。

写真同好会の方々と複数台の車に分乗して行ってきました。

とんにかく寒ーーい日でした。
釣り用の胸まである長靴を穿いて、じゃぼじゃぼ川の中に入っての撮影です。

レンズに水滴つくとあっという間に凍ります。
三脚も水からあげたらすぐ拭かないと、凍って動かなくなります。
黒っぽい石は滑るので気をつけて。

ってこんな撮影、行く人なかなかいないですよね。

そんなこんなで撮ってきた寒い写真、あったかい部屋で楽しんでいただければ
嬉しいです。


(帰ってから頭痛と発熱と腹痛で2日寝込みました)








Sit beside a mountain stream
See her waters rise
Listen to the pretty sound of music as she flies

1968 The B

by TravelAir-4000 | 2011-01-21 11:59 | 自然
←menuへ